ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2024年03月14日

静岡の旅‥③

4日目 主な立ち寄り地
道の駅 とよはし~のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)~高天神城~リバティーリゾート大東温泉~道の駅 風のマルシェ御前崎

道の駅 とよはし、9時開店とともに多くのお客さんが、
お目当ては野菜と果物、我が家もイチゴ、柑橘類を購入しました
のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)
静岡の旅‥③

静岡の旅‥③

駐車場は高さで料金を判定するので、キャンピングカーは大型車と一緒
普通車200円ですが400円でした。
昼過ぎまで特に動物園を歩き回りました、疲れました。
静岡の旅‥③

静岡の旅‥③

静岡の旅‥③

静岡の旅‥③


午後、浜松エアパークを立ち寄るつもりでしたが、やめました、
高天神城、続日本100名城NO147、大東北公民館でスタンプをいただきました、
静岡の旅‥③

静岡の旅‥③


日帰り入浴はリバティーリゾート大東温泉
入浴料600円、事前に会員登録が必要でした、
茶褐色のナトリウム塩化物温泉でした、
静岡の旅‥③

静岡の旅‥③

静岡の旅‥③

静岡の旅‥③


車中泊は道の駅 風のマルシェ御前崎
3度目の利用です、小型車枠の奥の駐車場が静かです、
静岡の旅‥③

静岡の旅‥③

トイレはウォシュレット付きできれいです、
静岡の旅‥③

可燃ごみ箱はありましたが、満杯でした。
車中泊車はバンコン1台他、普通車数台でした、
静岡の旅‥③


5日目 主な立ち寄り地
道の駅 風のマルシェ御前崎~牧之原市 史料館~しらすのまどぐち~小川港 魚河岸食堂~深層水ミュージアム~みほしるべ(三保松原文化創造センター )~富士山天然水SPA サウナ鷹の湯~駿河湾沼津SA


牧之原市 史料館、入館料220円
相良城本丸跡地の資料館、田沼家に関する歴史資料が展示してありました、
静岡の旅‥③

静岡の旅‥③

しらすのまどぐちでマンホールカードをゲット、
静岡の旅‥③

静岡の旅‥③

小川港 魚河岸食で昼食、ミナミマグロ定食をいただきました、
静岡の旅‥③

静岡の旅‥③

静岡の旅‥③

静岡の旅‥③


深層水ミュージアム、入館料無料
日本一深い駿河湾から取水した海洋深層水について展示
静岡の旅‥③

静岡の旅‥③


三保の松原
みほしるべ(三保松原文化創造センター
)、入館料無料、
三保の松原と富士山のつながりのシアターや羽衣伝説の資料等がありました、
静岡の旅‥③

静岡の旅‥③

三保の松原からの富士山はきれいでした、
静岡の旅‥③

静岡の旅‥③

静岡の旅‥③


日帰り入浴は富士山天然水SPA サウナ鷹の湯
シニア料金890円、サウナが中心のスーパー銭湯でした、
静岡の旅‥③

静岡の旅‥③


車中泊は駿河湾沼津SA
金曜日なのか多くの普通車が車中泊していました、
車の出入りも多くちょっとうるさかった、
静岡の旅‥③

静岡の旅‥③


6日目 主な立ち寄り地
駿河湾沼津SA~足柄SA~海老名SA~平和島PA~守谷SA~自宅


足柄SA
静岡の旅‥③

静岡の旅‥③

新東名から東名、横浜町田ICから16号バイパス、
横浜から首都高速羽田経由、常磐高速で一路帰宅しました。

今回の走行距離855km、ガソリン105ℓ 8.1km/ℓでした。




このブログの人気記事
EFDELTAポータブル電源の試験使用
EFDELTAポータブル電源の試験使用

ポータブル電源
ポータブル電源

新しい車が来ました
新しい車が来ました

EFDELTAソーラパネルからの充電
EFDELTAソーラパネルからの充電

EFDELTAポータブル電源
EFDELTAポータブル電源

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
栃木の旅
静岡の旅‥②
静岡の旅‥①
ちょっと栃木まで
伊豆の旅‥③
伊豆の旅‥②
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 栃木の旅 (2024-04-15 00:00)
 静岡の旅‥② (2024-03-13 00:00)
 静岡の旅‥① (2024-03-11 00:00)
 ちょっと栃木まで (2024-02-05 13:35)
 伊豆の旅‥③ (2024-01-19 00:00)
 伊豆の旅‥② (2024-01-17 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡の旅‥③
    コメント(0)