ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2016年05月01日

トムバロン集結

道の駅 玉村宿で朝を迎えます。

この道の駅で、3台のトムバロンが集まる予定です。

朝食を済ませ、2台が来るのを待ちます。

トムバロン集結



先に到着したのは、山葵さんのバロン、続いてオクラの花さんのバロン、

前回、埼玉キャンピング商談会と同じく、3台のトムバロンが集結しました。

手前が山葵さんのバロン、真中がオクラの花さんのバロンです。

トムバロン集結



3台とも、個性的な、配色です。


トムバロン集結



お互いの車の内外装を見て回り、工夫されているところ等、

情報交換を楽しくさせてもらいました。

トムバロン集結



トムバロン集結



トムバロン集結



トムバロン集結



オクラの花さんの、トムバロンは特に個性的で、
自炊を毎回するため、ガスコンロ、シンクを、特注で取り付けていました。
ブログでいつも、おいしそうな料理を、毎回紹介しています。

トムバロン集結



また、ベットに畳が、落ち着きますね。

トムバロン集結



話は尽きなかったのですが、またの再会できることを、願って、

それぞれの目的地へ向かって、散会しました。

オクラの花さん、山葵さん、ありがとうございました。

また、是非お会いしましょう。





このブログの人気記事
EFDELTAポータブル電源の試験使用
EFDELTAポータブル電源の試験使用

ポータブル電源
ポータブル電源

新しい車が来ました
新しい車が来ました

EFDELTAソーラパネルからの充電
EFDELTAソーラパネルからの充電

EFDELTAポータブル電源
EFDELTAポータブル電源

同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
タイヤ交換とジャガイモ植え付け
サイドミラーモニターの取り付け
MAXFAN防水追加と一酸化炭素チェッカーの設置
FFヒーターの修理
損傷個所塗装補修
DC 12V ウォーターポンプの動作音低減【効果なし】
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 タイヤ交換とジャガイモ植え付け (2024-03-04 00:00)
 サイドミラーモニターの取り付け (2024-02-12 09:11)
 MAXFAN防水追加と一酸化炭素チェッカーの設置 (2024-02-03 16:41)
 FFヒーターの修理 (2024-01-27 15:07)
 損傷個所塗装補修 (2024-01-25 21:07)
 DC 12V ウォーターポンプの動作音低減【効果なし】 (2024-01-10 13:01)

この記事へのコメント
hideさん

おはようございます。

前回に続いてトムバロン3台並べはいいですね。
私も時間があれば参加4台並べばもっとよかったかなと
おもいました。

又の機会を楽しみにしています。

来週にはいよいよ出発します。 ブログもアップしていきます。

お願いがあります よければ 3台並んだ写真いただければと
思います。 メール添付でも よろしくお願いします。
Posted by TATCH12 at 2016年05月02日 06:52
hideさん、お誘いありがとうございました。

おかげさまで良い思い出となりました。
また、お土産もちょうだいしてありがとうございました。

昨日帰って来ましたので、時間を見てブログをUPしますので
よろしくお願いします。

娘に、皆さんのような名刺を作ってほしいと、お願いしているところです。
Posted by オクラの花 at 2016年05月02日 09:03
hideさん3台並び2回目ですね
お誘いありがとうございました

やはり、それぞれ個性があって
拝見させて頂いて楽しいですし勉強になります
ケトルも探して買おうと思っています

居住スペースの収納の工夫も参考にさせて頂きます

是非またお会いしましょう!
Posted by 山葵 at 2016年05月02日 11:00
TATCH12 さん、こんにちわ

TATCH12 を含め、4台そろったら、見ごたえありますね、

今回の、写真送付しておきました、

来週からの、ブログアップ、楽しみにしています。
Posted by hide&nori at 2016年05月02日 16:50
オクラの花さん、
お土産、ありがとうございました、
帰宅後、お酒のおつまみに、美味しく頂きました。

お会いし、いろいろなお話ができ、
楽しい、ひと時でした。
奥様にも、よろしくお伝えください。

また、皆さんで、お会いできれば、いいですね
Posted by hide&nori at 2016年05月02日 17:00
山葵さん、ありがとうございました。

何か必要な、事項がありましたら、
いつでも連絡ください。

電気ポットの型式は、CH-DT10、
消費電力430wです、参考までに、

また、お会いしましょう
Posted by hide&nori at 2016年05月02日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トムバロン集結
    コメント(6)